8月 🍨


ご安全に!!!!

 

オリンピックが始まり、金・銀・銅メダルの

ニュースで連日賑わっていましたが、コロナも

同じようにニュースになっています。

急激に感染者が増えている中、

ワクチン接種はされましたか?

既に、二回終わった方やまだ一回の方

年齢によってはまだの方とそれぞれですね。

副作用の心配もありますが、早く収束して

自由に出かけられるようになればいいなと

思います。

さて、話は変わりますが

暑い日が続いていますが

熱中症アラート情報が出る中

対策を摂ってても熱中症に

なってしまうかもしれません。

早寝早起き、食生活、アルコールと

日頃の生活習慣をもう一度見直して

対策した方が良いですね。

あと日中は、水分補給だけでなく

塩分も忘れずにこの暑い夏を

一緒に乗り越えて行きましょう。

 

西川工業では、協力会社.従業員を

募集しております。

気になる方はご連絡ください。

お待ちしております。

 

↓